自動応答先の画面からは、作成済みの自動応答アカウントの追加、修正、削除を行えます。
新しく自動応答先を追加する方法についてご説明します。
- メインメニューから「自動応答先」をクリックします。
- 「自動応答先」の画面が開きますので、「新しい自動応答先」をクリックします。
- 「自動応答先を追加」という画面が開きますので、下記のように入力します。
■自動応答名…お好きな自動応答アカウント名を半角2文字から31文字以内で入力します。お使いいただける文字は半角英数字(a-z、0-9)、半角のハイフン(-)、アンダーバー(_)、ピリオド(.)です。
■オーナーメールアドレス…自動応答アカウントへメールが送信された際に、その内容を受け取るメールアドレスを入力します。
■件名…自動応答で送信されるメールの件名を入力します。
■本文…自動応答で送信されるメールの本文を入力します。
- 入力が終わったら[追加]ボタンをクリックします。
- 以上で自動応答先の追加設定は完了です。
作成済みの自動応答先の修正を行う方法についてご説明します。
- メインメニューから「自動応答先」をクリックします。
- 「自動応答先」の画面が開きますので、情報を修正したい自動応答先アカウントのアイコンをクリックします。
- 「自動応答先を修正」の画面が開きますので、下記のように入力します。
■オーナーメールアドレス…自動応答アカウントへメールが送信された際に、その内容を受け取るメールアドレスを入力します。
■件名…自動応答で送信されるメールの件名を入力します。
■本文…自動応答で送信されるメールの本文を入力します。
- 入力が終わったら[自動応答先を修正]ボタンをクリックします。
- 以上で自動応答先の修正は完了です。
作成済みの自動応答先を削除する方法についてご説明します。
- メインメニューから「自動応答先」をクリックします。
- 「自動応答先」の画面が開きますので、削除したい自動応答先アカウントのアイコンをクリックします。
- 「自動応答先を削除」の画面が開きますので、[自動応答先を削除]ボタンをクリックします。
- 以上で自動応答先の削除は完了です。
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